So-net無料ブログ作成

PSVita&PS4『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』が2015年3月26日発売、更に配信タイトルだった『デカ盛り 閃乱カグラ』のパッケージ版も発売 [Game]

『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』公式サイト
『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』公式サイト
(PSVita・PS4/爆乳ハイパーバトル/マーベラス/2015年3月26日/開発:タムソフト)

前作『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』に引き続き『SCEJA Press Conference』で発表
公式サイトもあるけど爽やかな青空の画像のみ(笑

タイトル自体は1月に発表済みだったりする
あと対応ハードもPS系のマルチプラットフォームとだけ告知されていた
なのでPSVita&PS4と予想している人もかなりいたね

雑誌の情報だとシステムは前作から正統進化している模様
新キャラクター4人も公開されている
そうそう、昨年のE3のカンファレンス感想で爆乳Pはこんな発言をしている
割と殺伐としたゲームが大部分ですので、水着の美少女をアニメ的表現で高精細なグラフィックで描き、TPSで32人水鉄砲マルチプレイ出来るゲームを作りたいです。びしょ濡れ表現とかすごくよいのが出来そうですし! おっぱい。

次世代機についてのコメントだけどこの要素を入れてきそうだ
ニコニコ動画に『閃乱カグラ 爆乳ハイパー発明部(_)』なんてチャンネルを作っているしもしかするとPS4版には『Project Morpheus』に対応してくるかもしれない
まあまだ発売していないけどそれ用の仕込みをしておくだけでもあるかなと思ったり

そして今年3月に配信された『デカ盛り 閃乱カグラ』のパッケージ版が11月27日に発売決定

大道寺先輩&凛のプロダクトコード、PSNのアバターアイコン48種(24キャラ×2)付き
先着特典はビジュアルブック&サウンドトラック
更にSVを同梱したパックも有り

最後にコラボ関連
PS4『DEAD OR ALIVE 5 Last Round』とのコラボが決定
おそらく衣装だろうね

閃乱カグラ デカ盛りSHINOVIパック 「予約特典」少女達のデカ盛りファイル ~ビジュアルブック+全曲入り大盛りサウンドトラックCD~ 付

閃乱カグラ デカ盛りSHINOVIパック 「予約特典」少女達のデカ盛りファイル ~ビジュアルブック+全曲入り大盛りサウンドトラックCD~ 付


既に予約受付も始まっている
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ bnr80_15_04.gif ブログランキング【くつろぐ】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。