So-net無料ブログ作成

『ProjectCode ‐墜天‐』『ProjectCode ‐月読‐』といった完全新作や『ダークソウル』の新世代機版、PSVita『艦これ改』の新情報などが発表された角川×フロム・ソフトウェアのメディアブリーフィング [Game]

25日に開催された『KADOKAWA GAMES × FROM SOFTWARE MEDIA BRIEFING 2014 AUTUMN』
数ヶ月前に海外サイトが角川とフロムが11月にタイトルを発表すると書いて話題になっていたけど本当だったのね
その中で気になったタイトルを~
KADOKAWA GAMES × FROM SOFTWARE MEDIA BRIEFING 2014 AUTUMN

DARK SOULS Ⅱ SCHOLAR OF THE FIRST SIN


本編&今までに配信されたDLC込み
次世代機(もうそろそろ現行機と呼ぶべきか)版は2ヶ月遅れて発売
別チームとはいえフロムはPS4『ブラッドボーン』を作っていたしPS4版が出ると思っていた人も結構いそうではある
てかそのブラッドボーンと発売日が近いや

艦これ改 First Trailer


仮が取れてそのまま『艦これ改』が正式名称に決定
発売時期はアニメに合わせた2015年春
発表時から言われていた通り元のブラウザゲーをベースにUIを改良&戦略性がアップした感じになる模様
F2Pではなくオフラインでも可能な買い切りタイトルなところも変わっていないはず
ゲーム中もPVのようなキャラクターがLive2D等で動くようになるのかな?

艦これ改 First Trailer
あと何気にロゴの戦艦が違うのね
ブラウザゲーが長門、アニメは大和、そして改が翔鶴&秋月
秋月は今月実装されたばかりらしい
貼った画像には翔鶴の姉妹艦である瑞鶴も映ってる

KADOKAWA GAME STUDIO開発中タイトルFor PlayStation[レジスタードトレードマーク]


『ProjectCode ‐墜天‐』 クトゥルフ神話×DRPG
『ProjectCode ‐月読‐』 日本神話×SRPG
それ以外でわかっているのはPS系で発売されるタイトルということのみ

角川ゲームスのDRPGといえばエクスペリエンスが作っているPSVita『デモンゲイズ2』(仮)がこれなのかな?
あー、でもそれなら会社名を出すし普通に内製か
SRPGのほうはPS4&PS3&PSVita『ナチュラルドクトリン』のチームの予感

Bloodborne 初回限定版
Bloodborne 初回限定版
Bloodborne 初回限定版

Bloodborne 初回限定版


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ bnr80_15_04.gif ブログランキング【くつろぐ】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。