So-net無料ブログ作成

PS4&PS3『ペルソナ5』のゲームプレイ映像&新ビジュアルが公開される [Game]

P5 - ペルソナ5 - 公式サイト
P5 - ペルソナ5 - 公式サイト
(PS3・PS4/RPG/アトラス/2015年)

P4Dの新情報と同様『特報!ペルソナチャンネル2015【生限定!一度限りの特別番組】』で発表
しかもこちらはナンバリング最新作らしくアンコール後の大トリ

待ち受けるのは・・・栄光か?!
それとも・・・破滅か?!


ついにゲームプレイの映像が初めて公開されたけど相変わらず洒落てるぜー
皆が期待した通り『キャサリン』クラスのグラフィックで動いていて素敵
てか細かい部分もダイナミックに動くようになったからスタイリッシュさが増している

それにしても怪盗とは予想外だったさ
動画からわかる他の要素として~

・今回のイゴールのお付きは幼い容姿の双子?
・P3やP4同様カレンダー方式
・猫の登場部分に出てくる『LUXURIA』はラテン語で七つの大罪の『色欲』
・動画に出ている3キャラかは不明だが坂本竜司モルガナ高巻杏の名前
・主人公達が通っている学校の名前は秀尽学園高校(牢屋シーンとティザーの椅子&足かせからして囚人と掛けている?)
・近接武器、防具、アクセサリーの他に遠隔武器のカテゴリも有り
・敵がシャドウではなく悪魔(ザントマンやジャックランタンを確認)
・今作のペルソナは自身と同化するタイプ?


P3のコロマル(犬)、P4のクマ(熊?)の次は猫ときたかー
あと主人公のイナバウアーなど謎のフィギュアスケートネタ(オペラ座の怪人がよく使われるから?)

うん、楽しみすぎる!
間違いなく限定オリジナルデザインPS4本体は出るだろうね
イメージカラーの赤と黒な予感

ペルソナ×探偵NAOTO (電撃文庫 ま 12-4)

ペルソナ×探偵NAOTO (電撃文庫 ま 12-4)


今までのペルソナは同じ世界(たしかifやP1、P2も)怪盗ということで探偵のNAOTOさんも出てくるかも?
あとアイドルのりせちーとかありえる

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト クレイジー・バリューパック (「P4D」フルサントラCD、オリジナルDLCセット 同梱) 先着購入特典 『ペルソナ5』スペシャル映像Blu-ray」 付

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト クレイジー・バリューパック (「P4D」フルサントラCD、オリジナルDLCセット 同梱) 先着購入特典 『ペルソナ5』スペシャル映像Blu-ray」 付


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ bnr80_15_04.gif ブログランキング【くつろぐ】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。